わが心のBlog

by Hiroki Utsunomiya

Rendezvous 11〈DOKUSO映画館配信〉

短篇映画 Rendezvous〈ランデヴー〉通信11。
このほどご縁あり Rendezvous は、DOKUSO映画館にて配信上映して頂ける運びとなりました。

f:id:piloki:20211211214315j:plain

DOKUSO映画館さんは自主映画や小さな映画に特化して配信するプラットフォームです。
その理念がまず素晴らしいし、賛同し置かせてもらうことと相成りました。
そんな映画好きのユーザーさんがふと、この作品を観てくれたら私は嬉しく想います。
DOKUSO映画館配信ページはこちら


dokuso.co.jp




最初期の緊急事態宣言下、2020年5月初頭。その撮影から1年半以上が経ちました。
まさか、今だマスクをする日々とは想ってもみませんでしたが。


しかしこの映画にしかない
「ムード」があります。


今では、逆立ちしたって再現などできない、ある種の、その時にしかない「ムード」が。
かつこの映画は、フィクションであり、SFであり、なんといってもコメディです。
DOKUSO映画館でも楽しんで頂けたら幸いです。



なおランデヴーに感想などありましたら、
rendezvous.shortfilm@gmail.com
までお寄せ下さい。励みになりますのでね。


●映画情報ホームページ

ja.rendezvous-shortfilm.com





Rendezvous通信もこれが一区切り、かな。
その予定でいます。



関わってくださった全ての人へ。

あらためてありがとうございます。

それでは皆さん。またの機会に逢いましょう。





監督 宇都宮弘毅より



f:id:piloki:20210720051818j:plain