わが心のBlog

by Hiroki Utsunomiya

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022カタール大会アジア最終予選 2

上記が、前回オマーン戦後の記事。(今回の予選は、シリーズ化必至だ)_________________10月の最終予選。サウジ戦と豪州戦。彼らは強いだろう、本当に愉しみだ。ここでこけると本当に後がない「森保JAPAN」。このほどメンバー発表があっ…

AMAZONを想う

10年以上座り続けたデスクチェアが逝った。リクライニングしてボケーっとしてたら「ゴキ!」と付け根のボルトから逝った。その瞬間なんて「あーい! このまま後ろに倒れるぅー!」とスローモーション。(倒れなかった)私は物持ちがいい(執着があったりなか…

Rendezvous 10〈ゆうばりを終えて〉

2021年9月16〜20日。ゆうばり国際ファンタスティック映画祭が行われ、閉幕した。Hulu による全国配信という機会に恵まれ「多くの人に観てもらいたい」という想いで過ごした。観てくれた方。ありがとうございます。いかがでしたか?皆さんの心に留まる何かが…

Rendezvous 9〈ゆうばりファンタ発表〉

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭、ショートフィルムコンペティション2021。映画祭から情報がついに、解禁されました。下記ページをチェックしてください。 yubarifanta.jp 9月16日(木)〜 20日(月)Hulu によるオンライン開催 しかも会期中の5日間…

2022カタール大会アジア最終予選 1

DAZN for Docomo に先日、再加入した。サッカー日本代表、アジア最終予選の話。9月3日のオマーン戦をTVで観れず、再加入。コロナの到来と共に退会していたのでかなり久しぶり。Jリーグや世界のサッカーが観れて大変重宝していた。そして間を開け入会したら値…