わが心のBlog

by Hiroki Utsunomiya

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表が終わった日

25日に行われた日本サッカー協会会長選。田嶋幸三が64対0の得票数で再選を果たした。まじで終わってんな・・・と、しみじみ思うね。原博実氏と争った会長選1期目では、その後すぐに政敵・原を何階級か降格人事下してるし。今回二期選はなんだよ、64対0 の賛…

好きなアーティストは誰ですか?

自分も会話のエアポケットで使ってしまいがちだ。が、訊かれると自分自身も毎回困る系譜の質問。「好きなアーティスト、誰ですか?」今日はこれ。まず–––、誰、を訊いているのか?曲、を訊いているのか?今、を訊いているのか?そもそも、アーティストって芸…

森保監督更迭論 pt3 シリアラウンド

もう!書くことが増えてしまった。。森保更迭論へのキャンペーンを張った手前、やはりシリーズとして書かざるを得ない。五輪アジア予選で敗退が決まったシリア戦だ。96年アトランタから続く実績が、途絶えた。「なんとなく同点でぬるぬるいって、ラスト付近…

森保監督更迭論が噴出 pt2

いやー。急遽書き下ろし。あ。すみません。あけましておめでとうございます昨日U23、サウジ戦の敗戦ですごいね、更迭論が一気に噴出しています。スキモノ界隈以外でも。ほれほれー? って感じ。ちなみに私は前半途中で気絶。In こたつ@ホームわが意識を取り…