わが心のBlog

by Hiroki Utsunomiya

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY21 まとめ

さて。 撮影をへて今、【編集】の真っ最中だ。 というか、それは嘘。 大部分がおわった。 なぜなら今日、第一試写だからだ。中2日で試写という・・・。正直、ありえないスケジュールで気絶寸前だ。試写は制作さんにまかし、私はこれを書いて気絶する!! こ…

DAY19 撮影という魔物

昨日はオレをまさに試すような、最後のテストが待っていた。 撮影。 ロケだ。 それも、15時間のロングライド。 さあ、このタフなセクションを、君は生き延びることができるか? まさに最後の関門と呼ぶにふさわしい。結果を言おう。 私は耐え抜いた。 ロケ…

DAY14 禁煙というドラマ

今日で、禁煙2週間が経つ。 安定期(?)まであと1週間、らしい。 いわゆる、「卒煙」 までは3ヶ月、「非喫煙」 のヒトへは3年、なんだってさ。 なんで3なんだ? とは思う。 なにもなかった2週間ではなかったので、価値が高かったはずだと自問し、振り…

DAY10 ドーパミンパニック

DAY2あたりから、「ん?」と思い、DAY4には意識的に気付いていたこと。 それは、無髄運動。 自律神経系の「筋の萎縮」だ。 つまり、けっこうヘビーな話である。 体がダルイ、を通り越し、筋肉が緊張している。それも硬直するかんじ。 むろん、軽度だ…

DAY7 恋と煙草

もはや、もう。 あとは、旅立つか、否か。だけだ というか、もうすでに旅は立っており、問題は、 タバコへの 恋を忘れきるか、否か。 しか残されていないだろう。 禁煙は駄目な恋愛への未練にものすごく似ている。 それらの恋愛が なんとなく 決定的な「No」…