わが心のBlog

by Hiroki Utsunomiya

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めくるめく、映画音楽の世界

かなり逡巡する。が、特集を書こう。美しい、美しい、映画音楽の世界について。これは書いたからと言って手放すものでも、まさか茶化すものでも決してなく、常にライフワークとして、今も、これからもオレの中にあるものだということは一応改めて言っておく…

グルテン中毒《ジャンキー》

グルテンとは、小麦粉に含まれるタンパク質=小麦たんぱくのことである。ブログタイトルを検索すると、けっこうな数のサイトが出てくる。「グルテンフリー」は、もう実践経験者も多いことだろうとも思う。で、オレは試しに「グルテン中毒」ってググってみた…

日本代表を考える2018《後》

さて。お好きなヒトに贈る後篇。長編だ。《前篇》でベルギー戦を洗い出しました(これ、けっこう書くの大変だったよ)。それくらい日本代表にとって重要で全ての出た一戦だった。ピッチ上の良さと悪さを《全て吐き出せた》こと。ヨーロッパの完全なる《本気…

日本代表を考える2018《前》

終戦。それから丸3日が経った。どうだろう?みんなやっと落ち着いたかな。みなさん見たとおり、2ー3でベルギーに惜敗。ベスト16で散った。もはや一気に論評は出て、そして情緒面、とくに美談に事欠かないこととなった。予想通り、大フィーバーの中の、代表…

今年の夏T、入荷しました

ちっす、ですみなさん、いつもありがとうございます♪『ミ・コラソン』バイヤー担当のオレです関東、梅雨が明けちゃいましたね、もう!?って感じのオレですってか、暑い日が続いてますみなさん体調にはお気をつけくださいね❤️そしてこれから夏‍♂️本番❗️夏と…