わが心のBlog

by Hiroki Utsunomiya

今年の夏T、入荷しました

ちっす、です🤘😄
みなさん、いつもありがとうございます♪
『ミ・コラソン』バイヤー担当のオレです🙏

関東、梅雨が明けちゃいましたね、
もう!?って感じのオレです😅
ってか、暑い日が続いてます💦
みなさん体調にはお気をつけくださいね❤️

そしてこれから夏🏄‍♂️本番❗️
夏といえば、Tシャツ❗️❗️
そうです、見せTの出番ですよー👚❗️

てな感じで
『ミ・コラソン』も新作T、入荷しました‼️
これで夏本番対策、バッチリ👌です
紹介していきますねー


f:id:piloki:20180701025519j:image

UKのアーティストMatt Baily氏の黒T、入荷しました。このシルクスクリーン、最高です👍
ちなみにバイヤー担当、クリスチャンじゃないっす
でもイラストもメッセージもいいんすよねー。即決買い付けしちゃいました❗️
当店イチオシプッシュっすよ‼️
Matt Bailyグラフィック、3枚入荷中ですよ〜😜

f:id:piloki:20180701030603j:image
f:id:piloki:20180701030617j:image

3枚ともユーモア、ガチ効きのデカプリント✊
『her Majesty』なんて着て大丈夫❓
悪魔崇拝、ニムロデ⁉️
このギリギリ感、
街でどんどん遊び入れていきましょー👍


え?😦 どこで売ってるか❓
『ミ・コラソン』こっそり教えちゃいますねー、
ここでゲトれます⤴️ 👇👇👇

http://www.baileyillustration.com/


え?😦 この文体、もういいって⁉️


オレっちもだいーぶ寒くなってきました❗️😳
服屋さんのブログもタイヘンですねー💕

ネットの発達でホント、こんな「Buy」が可能になってます
みなさんも思い思いにアーティスト応援してアゲちゃってください❣️
これからも『ミ・コラソン』よろしくおねがいします♫👊



(あー。絵文字は怖い。こういう人間になる)