わが心のBlog

by Hiroki Utsunomiya

Rendezvous 8〈ゆうばりファンタ決定〉


ランデヴー通信も8、短篇映画 Rendezvous
前回テキサス州での上映告知からだいぶ経ちましたが、やっと報告できます。



f:id:piloki:20210821184153j:plain



ゆうばり国際
ファンタスティック
映画祭2021


ショートフィルム
コンペティション部門選出

 





です。




Rendezvous 国内初上映

 




ついにやってきました、この時が。
スタッフ、キャスト、協力してくれた方々、本当にありがとう。




北海道、夕張上映決定!

Hulu全国オンライン開催決定!

会期は 9/16 〜9/20

 


フィジカル上映あり!
ただし夕張市民のみ、です。夕張の方どうぞ!
(フィジカル上映は映画祭の素晴らしい矜恃。)

そして朗報。全国で観ることができます。
前年同様、大会はHuluにてオンラインで開催。
香盤や視聴方法など詳細は追々明らかになります。



しかし皆さん、
この機会を逃す手がどこにあるでしょうか。

ぜひ Rendezvous を観てほしい。

それも、ゆうばりファンタ、ですよ。
めくるめく映画祭プログラムを愉しんで欲しい。




以上、速報まで。

よろしくぅ!



___________________



詳しくは
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
ホームページ。
今年は板垣恵介先生による大会カバー。




入選作品一覧 はこちら


それに合わせ、ランデヴーホームページも
プチアップデート。要チェキ!





プログラムディレクター塩田時敏氏はじめ、大会運営関係者に感謝申し上げます。今の感慨など、ゆっくり触れたいところですが、まずはこれしかない。



「この機会、お楽しみに!」



f:id:piloki:20210720051818j:plain

Rendezvous ポスター