わが心のBlog

by Hiroki Utsunomiya

デブレード・シンドローム

今 過去イチ


体が重い


状況を目下爆新中 なわけですが

いやー あらためて体重が増えると



体が重い

重いから めんどい

めんどいから 動きたくない

そうだ ここを一歩も動かん

喰うったら 喰うぞ

はい 体重増える



という


デブ連鎖 (デブレ)


通称デブレーション を起こします

貨幣経済 大打撃ですね





過去 この記事で
こむぎっコ」の魔性を説きましたが



デブ脳



になってきております

デブり デブられて

デブついた脳は脂肪から伝令を受けます



「腹にエサを与えよ」

「腹にエサを与えよ」

「腹にエサを与えよ」



そしてその伝令をうけた私は


そうだった

与えなきゃ


となります



ハッ!? いったいなにをしてるんだ!




お腹を育てなきゃ!




と使命感に燃えるのです
完全にドーパミンシナプス



まあ それもこれも
デニーロアプローチということで
どうぞひとつ。


f:id:piloki:20210512184439j:plain

ベースボールだ



か、ほら。


オレっちくらいボディメイクしてっと




バブルガットになっちゃうんだよねー」




ということでひとつ。



【バブルガット】
ボディビルダーの職業病。ベテランに多い。
内蔵肥大を起こし腹部が膨張すること。

これはボディビルダーにとって
「最悪の状況」と評される。
これに罹り引退する人も多数。興味あればこちらで

www.google.com