わが心のBlog

by Hiroki Utsunomiya

Rendezvous 4〈グラスゴー〉

告知していた、10月10日のグラスゴー上映ですが、


鑑賞地域はUKのみ


という改めての発表の通知がありました。
日本からの視聴はできない、です。


私としても双方のやりとりも行った上で(シチズンチケットさんにも事前に問合せた上で)発表してしまいましたが、公式発表はこの通りとなります。

プレミア条項など遵守の為

ジオブロック(地域限定)がかかります。


お詫びをお伝えしつつ、
ご理解のほど、どうぞよろしくおねがいします!
チケット買ってしまった方は私に言って下さい。


日本の映画祭での上映。

私本人も心より待っているところです。

こればかりはもう措置をおえ天に託してあるわけで、どうか機会をお待ちください。
心よりお願い申し上げます。
関心をもってくれて、ありがとうございます。



以上、追記でございました。

よろしくおねがいします!





______________________


今週末。

10月10日土曜日! 体育の日!(と言わないか)

英国はスコットランドグラスゴーの映画祭

World of Film International Festival にて

Rendezvous 上映します!!


f:id:piloki:20201004165123j:plain



しかも、この日限りの、


オンライン上映 です!


10月10日土曜日
現地時間 正午〜14時

☟ WoFFの、すてきな映画祭パンフレット(PDF)☟
https://woffglasgow.com/woff-2020/



オンライン!

つまり、日本でも観れます 

申し訳ないです、日本からは鑑賞できません。
2時間、6篇のショートフィルムプログラム!



主催のWoFFもオンライン上映は苦渋の決断だったことでしょう。私もグラスゴー、行きたかった。
土地の匂い、現地ならではの交流は(今年は)残念ながら半減しますが、このように「時代」を感じる良い機会でもあります。

映画祭は8日ー11日の4日間。



UK地域のみで鑑賞となります。

イギリス在住の方、ご友人などいらっしゃれば

ぜひ!Highly Recommend です!!


この機会をぜひおすすめします。

オンラインチケットはこちらです!


UK ONLY! Sorry!

Shorts Competition 4 - Buy tickets






それでは、
この大会に応募するきっかけを私に与え給うた、偉大なバンドのクリップを見て今日はお別れです。
天国に近い曲です。


では!




The Blue Nile - Headlights On The Parade