わが心のBlog

by Hiroki Utsunomiya

Rendezvous 1.5

f:id:piloki:20200713140022j:plain


映画「Rendezvous」は国際映画祭に出品中です。たぶんこれからも良い報せができると想います。

ちょっと宣伝みたいで申し訳ないですが、

アンバサターというかフォローして下さると、とてもいいですよ!
ブログは後追いというか報告は遅いので、以下「いいね」OR フォローお願いします。
これで最新情報ゲットです!




■ Facebook「いいね」してみよう!

https://www.facebook.com/Rendezvous-a-Shortfilm-110040380730099/


■ ついでに私と友だちになろう!笑

https://www.facebook.com/utsunomiya.hiroki


■ Twitter特設ページ!

https://twitter.com/rendezvous_film

■ Instagram特設ページ!

https://www.instagram.com/rendezvous.shortfilm/



フォローよろしくです。
ブログ読んでます、など感想あると「まじで!?」と私の歓喜レスあること間違いないです。
このブログ反応なさすぎて毎回闇に吠えてますんで。笑。励み以外の何ものでもないです。
私を知るヒトは、TwitterInstagramなんて合わなそう〜と感じるでしょうけれど、



そのとおりです。



静的な私にとってInstaもTwitterもどうしていいかわかりませんが、広報の玄関として要るのだろうと今は情報を上げてゆくのみでございます。これらが盛り上がるとしたら、この映画が世界各地で上映されたアトでしょう。その時のために粛々と置いておくメディアでございます。
それでもフォローしてくださると大変嬉しいです。英語と日本語のチャンポンで構成します。




こいつの、この作品の、
行く末が見てみたい・・



という勇敢な貴君は
今のうちフォローしてこの作品の成長をリアルタイムに体感。ね。Facebookが最もいいでしょう。

サイドディッシュとして。
当方のホームページもリニューアルしています。

HOME | Hiroki Utsnomiya


2004年の中編映画「Going For Sunday」もそのうち限定公開しますよ。随時更新、要チェックです。
手始めに「イケメン男子のイケないデート。」というクライアントワークを載せています。
これは「お蔵入り」だったもので、それは余りにも勿体なかったのでね。愉しんでご覧になって。
そして改めて、Rendezvousの本サイトも随時更新していきます。

Home | Rendezvous


かっきーなぁ。このサイト、センスあるなぁ。
・・あ、オレか。
と独り言をいいながら作っていましたよ。ぜひ。



そんなわけでこれからもよろしく、ね。

f:id:piloki:20200719153008j:plain

某日某所。関係者試写会をしめやかに行いました。





そしてアンバサター、Rendezvous親善大使の皆さんに。あらためて今回の歴史と、状況を最後に再録しておきますね。ご支援よろしくね。じゃ!


loki.hatenablog.com