わが心のBlog

by Hiroki Utsunomiya

Rendezvous 1

f:id:piloki:20200713140022j:plain


新作の短編映画「Rendezvous

HPを公開しました。
スマホでも見ることができますが、PC版が超絶おすすめです。お知らせいたします!

www.rendezvous-shortfilm.com

平易な英文です。
ミッションは必読かもしれません。
本作は数々の映画祭にて審査中です。


手始めに!!(?)
チェコプラハ

Piifプラハ・インディーフィルムフェスティバルがセレクションしてくださいました。
実はこれは異例の速さで、6月初めに(!)エントリー後2週間も経たず吉報が舞い込んだのでした。今回のファーストコールでした。そんな映画祭が素敵でないはずがありません。
プラハミラン・クンデラの「存在の耐えられない軽さ」、ヤン・シュワンマイケル、そして私の敬愛する名選手トマシュ・ロシツキーを育んだ街。

わるいわけがありません。大会は9月中旬です。
私も愉しみです。

f:id:piloki:20200712104328j:plain



国際的な映画祭シーズンは秋冬
通知のラッシュは8月と9月です。日本は間隔が開きますが、様々な映画祭があります。
吉報があれば、またお報せいたします。