わが心のBlog

by Hiroki Utsunomiya

SAYONARA RECORDS



旅立ちました

いいえ

旅立たせたのです

旅立ちおわしましたのであります

f:id:piloki:20200308220030j:plain


32枚 LP
50枚 JAZZYHIPHOP1
48枚 JAZZYHIPHOP2
30枚 JAPANESE/J–HIPHOP
39枚 R&B FEMALE
56枚 SOUL HIPHOPCLASSIC
45枚 DANCE/LP
34枚 UK/HOUSE/ROCK

49枚 7INCH



レコード 売りにゆきました



334
枚の12インチ 49枚の7インチ


段ボールにして 8パコ・・


テロのような 訪問客は


迫力がちがうものなのでせう


ヂスクユニオンの店員さん


だまーって どこかあたしの顔を見ず


三人がかり そのパコを店に入れてゆきました


あたしは 免許証をみせ


サイン したのであります





一冊でも本を ひとつでも楽器を


一台でもクルマを


売ったことのある人ならわかるでせう


バイナルも さうなのです





今のこの 気持ちを


メアリー・マクレガーが 歌います


きいてください












・・・。





ハイ(気を取り直して)こんばんは!
追記、余談です。

360枚ぐらい・・か

大刷新の激流を超え我が家に残ったレコードは。
今日で半分になった・・わけだ・・。
さながらディプリートダイエットですよ。
こうなると超厳選ってかんじ、もはや。
とくに、ジャジーとR&Bはホント本気で選んだ。
レアトラックであれ厳しく選んだよね
(ってヤフオクで手売りもキツいと想う人。)
たとえばこのへんも放出したもん。

f:id:piloki:20200308220931j:plain

NUJABES LUV(Sic.) Pt.3

これは
値がついてくんないとさすがにキツいかな。
でもね、この、LUV(Sic.) Pt.3
日本JAZZYの火付役となった、
NUJABES最高傑作と個人的には思う。
おいおい!?
そんな名曲リリース(放出)すんの?
と思うだろう?

だがこれ、あろうことか新録なのさ。
SHINGO2がラップをさ。
なぜリリースか?
聴けばわかるさ。レストインピースだよ


90's、新旧のコアなJAZZY・アングラファン、
R&B愛好家、日本語好きのみなさんも。
再来週あたり
柏のユニオンに行ってみてはいかがでしょう。
今日は2005年のオリジナルを聴いてお別れだ




Nujabes - luv (sic.) pt 3 [ft.shing02]