
わが心のBlog

by Hiroki Utsunomiya

引っ越してきました

こんにちは。
映像をつくっている宇都宮です。 SeeSaaのブログから引っ越してきました。
タイトルも一新。 「わが心のBlog」!笑
バカっぽいけど、無駄にこもっていそうで気に入っています。
カルチャー全般を中心に、自分の興味やハッとしたことを書いていきます。


なおシゴトやライフワークの話はあまりしません。できる時にかぎるって感じです。
むろんライフワークこそ「心奪われる」ことばかりで、語りたくなるのですが「体験」として書くか、「思想」として伝えるかは微妙に難しいものです。手前みそな報告になりがちですよね。
書くことでへんに納まってしまうのもいやだから、ということもあります。

それでもハッとすることを心をこめて、書いています。

ハテナブログの方々もはじめまして! 過去の記事も取りそろえていますよ
どうぞよろしくね!